福山雅治ライブに | 透視ヒーリング,コーチング,miho

透視ヒーリング,コーチング,miho

祖母からの隔世遺伝で透視能力(サイキック)を引き継ぎ
姉から瞑想とヒーリングを習う
脳(扁桃体)ヒーリングも実施中
脳ヒーリングのやり方は「自分の脳に「ありがとう」を唱えると
不安脳.病気脳とさよならできる!」のオンラインワークショップ開催

今日は息子の誕生日


新幹線でケーキたべました


誕生日なので

静岡エコパアリーナで福山雅治

WE'RE BROS. TOUR 2024 初日

いってきました








久しぶりのライブは

楽しかった


幸せな気持ちと

元気をいただきました


静岡は

はじめてですが

違う場所は楽しい


家族になろうよ

を歌ってくれましたが

私は

家族になろうよ

を聞くと

涙がでてしまいます


昨年 娘の結婚式で

流れてから

泣けてしまいます



楽しいライブでした


あとは夏にまた福山雅治ライブにいきます

それまでおあずけ


これでまた

夏まで

がんばれます


福山雅治さんありがとう


息子の誕生日


静岡に連れてってくれてありがとう

生まれできてくれてありがとう





4月28日グループ脳扁桃体ヒーリング


申込み

 

 

 

 

美穂のホームページ

 

姉    チア魔女の本ー

 

いい人やめて自分に「ありがとう」を
唱えるともっと楽に生きられる。
2章に私の記事が載っています

アマゾンで買う
楽天ブックスで買う

アップ
「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
みるみる幸福ゾーンが開く」
アマゾンで買う
楽天ブックスで買う

アップ

新装版 
自分の名前に「ありがとう」を唱えると
奇跡が起こる!」実践編

Amazonで買う

楽天ブックスで買う

アップ
自分の名前に「ありがとう」を唱えると
どんどん幸運になる 11刷

アマゾンで買う

楽天ブックスで買

 

「自分の脳に
「ありがとう」を唱えると不安脳・病気脳と
さよならできる!」も好評発売中-7刷

ハートAmazonで買う
ハート楽天ブックスで買う

 

これで誰でも脳扁桃体セラピスト
誰でもできる簡単ヒーリングぜひやってみてね

 

脳ヒーリング音声はこちらで聞けます

脳ヒーリング不幸脳を取り除く

 

 

チアフルエナジー好評発売中   

 

購入していた方に無料遠隔ヒーリングさせていただいています。}
皆さん喜ばれています。是非お薦めです
美穂ホームページ

チアフルエナジー無料遠隔30分付きで

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

運気を落とす、健康を害こする思い込みとります

気づいてない自分を気づき新しい自分作りのお手

手伝いをしています。

遠隔ヒーリングやコーチングを行なっています

意識をかえると人生が 変わります

この機会に知らない自分にあえます。
思い込み、不安感、、お酒、煙草を減らしたい方、病気などを改善したい方

自分を変えたいと思う方、お手伝いします。 おすすめです。

 


自分に自信がなくて、親に愛されていない

自分が嫌い

トラウマや子供頃の傷人間関係、苦手意識
恋愛問題のなど心の改善にも、コーチングはおすすめです

 

一歩踏み込めない方

 

意識を変えたいかた

この機会に是非コーチングで改善してみませんか?

美穂の 対面ヒーリングは 栃木だけでなく 

東京板橋区でもおこないます。

その他、全国、出張もします。

 

ピンクハートバスターズHP

ハートちあ魔女ブログ
イエローハートちあ魔女HP

瞑想
チアフルエナジー好評発売中通常7000円の遠隔ヒーリングを無料で 

今日の一言おみくじメッセージ

 

前世透視を受けた方が感想をくれました。
「人間関係に悩んでて、何をやっても改善しないし、
この問題に15年悩まされていました。

予想もしない展開に、びっくりしました。
透視内容を聞きながら、そんなことあるのかとか、
信じれない部分もありましたが、

 

最後まで聴いていたら、全てがふに落ちました。
このまま、前世透視していなかったら、
今も苦しい状況から抜け出すことはできなかったと思います。
人生が行き詰まっている、何をするにも気力がなく、
解決策がわからない方はにおすすめします。H様
申込はこちらアップ