受験生にもヒーリング | 透視ヒーリング,コーチング,miho

透視ヒーリング,コーチング,miho

祖母からの隔世遺伝で透視能力(サイキック)を引き継ぎ
姉から瞑想とヒーリングを習う
脳(扁桃体)ヒーリングも実施中
脳ヒーリングのやり方は「自分の脳に「ありがとう」を唱えると
不安脳.病気脳とさよならできる!」のオンラインワークショップ開催

先日降った雪がまだ残っています
今日 県立高校出願状況一覧がでました

昨年を思い出しました
倍率をみて 親の方があたふたしていた
大丈夫 って?

試験って緊張して頭真っ白になり
普段の実力が出せない人が多い

絶対大丈夫と言われた人が
落ちることありますよね
これって 緊張して簡単なミスをしてしまったり
普段の半分の実力しか出せない

親ってみているだけで
なにもできない
昨年 うちのこの受験のとき
私だけではなくバスターズに人にもお願いして
リラックス 実力発揮の遠隔をおくりました
友人3人と 同じ高校 受けて受かったのは
うちの子だけ

友人のお子さんが大学受験
判定がE判定 
本番に弱い子
どうしよう ?と連絡があり実力発揮の遠隔をおくりました
当日は 緊張もせず リラックスでき
見事 合格
彼女はかなり勉強はしたそうです
ただ本番に弱くあがり症
普段の実力がだせないとお母さんが心配

遠隔ヒーリングで リラックス 実力発揮 遠隔
子供のために 遠隔ヒーリング お勧めです

遠隔申し込みはこちらから

ストレスバスターズHP

チア魔女式スピリチュアルヒーリング 
リラックス効果もあります
体の体調や心の癒やし 自分のご褒美のために遠隔ヒーリング


新しいメニューも 今後増えていきます

チア魔女式 スピリチュアルヒーリング コーチング申し込みこちら