こんばんは🌙*゚





夏休みが始まりましたが

最近私、かなり迷ってますショボーン





学校行かんとダメですか?





どうせ家で勉強しても

先生達は好きな様に

採点するんでしょ?

意味無いんでしょ?

じゃあテスト受ける

意味ある?

学校行く意味ある?

成績表も真っ白やん

放課後登校、出席にも

なってないやん

頑張って学校行った

意味ある?




とある方のブログに支援クラスの

成績表があればいいのにって

書いてありました

激しく同感です!!

みんなと同じ内容で頑張れてないと

頑張った事にならない

そんなアホな事ある?





多様性を認めよう?

道徳で教えてるのは

建前やん?嘘やん?

だって、みんなと同じ事が

出来ないウチはダメ

なんでしょ?




先生達の言い訳は分かってるよ

「だって、文科省は〖 頑張った事に

対する成績表〗なんて認めてないもん!」

ハイハイそうですねぇえー





アナタ方は「上(教育委員会や学校長)

が指示してくれないから」とか

「そう言うキマリがないから」

っていつも言い訳するもんねニヤリ






出来ない言い訳を必死で探す暇があるなら

出来る方法を考えてみろムキー

自分達で考えて学校長に提案なり

なんなりしてみろよ!それでダメなら

違う方法を考えてみるんだよ!

…無理やと思うけど(苦笑)





学校へユウトが行きたければ行けば

良いと思うし邪魔はしないよ

けど、積極的には登校は勧めない

こう思うのは間違いかな?

支離滅裂で自分の考えがまとまらないショボーン