こんばんはー

先ずは本日のお弁当は
こんなんでしたー
照り焼きチキン弁当ですー
照り焼きはあまりしないんだけど
たまには!

今日も綺麗に完食でしたー照れ


さてさて、
お弁当作るようになっての
1時間半の早起きは
やっぱり眠いー

しかも、パパ今お仕事忙しくて
帰りも遅いから
寝れるのも当然遅くなる

昨日なんて
寝れたのは1時半
けど、お弁当で5時半に起きなきゃやし
睡眠時間4時間とか
無理ーーー

今日はお仕事帰ってきたら
お昼寝しようと心に誓い

3時ごろ帰ってきて
速攻身体を横に
すぐに記憶なくなる爆笑

3秒落ちだわ

息子が学校から帰ってきたのは知ってるけど
またすぐ眠る

起きたら
夜の7時でしたー爆笑

息子はテニスに行って家に居なかった
学校から帰ってきたのは知ってるのに
出掛けたのに全く気づかなかったー

4時間寝て
まだ寝れるけど
晩御飯の用意しなきゃー


お昼寝?夕寝?したから
HPもかなり回復!

お弁当の仕込みも完了です!
明日の朝楽チンできる〜


HP回復したはずやけど
これ、身体横にしたら
またすぐに寝れる感じ

見たいDVDも沢山あるのに
寝てしまって中々〜

この週末は一日はパジャマデーしたいなぁ
出来るかなぁ?

ではでは
また明日〜バイバイ