おはようございまーす

昨日はとってもバタバタしていて
ブログ書く時間なかったー

よって、昨日のお弁当を今更ですが
どうぞ〜
チキンのクレイジーソルト焼きです

本来なら下拵えがたいしていらない柚子胡椒唐揚げにするつもりだったのですが
寝坊気味だったので
朝から揚げ物する気力も時間もなく

クレイジーソルト焼きに変更

オカズも前の晩に下拵えも何もしていなかったものだから
簡単に出来る物ばかりです

昨日は眠くて眠くて
お弁当作りがキツかったー

けど、息子は
美味かったわー

ってお弁当箱出してくれたので
それでチャラですね爆笑

さてさて、
木曜の鯖弁
覚えてますかー?
これこれ!

さて、ドッキドキの息子の反応ですが

帰ってきて
開口一番

お父さん今日の弁当はありえへんわーーー

でした〜滝汗

やはり蓋を開けた時にお魚の匂いはしたそうで
それで一瞬にして萎えたそうチーン

ま!匂いも開けた時一瞬ぷ〜んとしただけで
実際食べたら美味しかったそうで
ご飯粒一粒残らない
梅干しの種と抗菌シートしかない
綺麗なお弁当箱がかえってきましたが

お父さん鯖は家で
焼きたてを大根おろしと食べるのがええわー
あえて弁当には入れやんといてー
けど、曲げわっぱやからまだマシやったと思うわー
他の子は密封弁当箱に鯖入ってるねんけど
開けた時の匂いはうちの何倍も強烈!

だ、そうです

だよね
お弁当箱洗う時
匂ってみたけど
わっぱの匂いはしたけど
魚の匂いはしなかったからねー


けどぉ〜
と、いうわけで
鯖弁!
はい、さようなら〜笑い泣き

匂いに敏感な息子には
タブーですね
しかもお魚はあまり好きではない!びっくり←ソコ!(笑)

ま、一度入れてみたかっただけだから
私も満足したので
もう入れません

さて、土曜日です
お仕事はないですし

今日はかなり疲れているので
洗濯が出来るまで二度寝としけこみますー

では、またね〜バイバイ