お弁当作る事は嫌いではない
では何が辛い?

はい、早起きですーーー

ま、保温弁当はご飯を冷ます工程が省けるので
少しお寝坊はできますが
にしても、スヌーズ何回?!(笑)

冬は本当にお布団が心地よくて
ましてや、わんこ達も私に纏わり付いて寝ているから更に心地よくて照れ
お布団から出る時は
一大決心!

けど、お弁当作ってる途中に段々と窓の外が明るくなってくるのは
なんか好き

相変わらずお白湯飲みながら
ゆっくり身体を覚醒させながら
まったりお弁当作っております

さて、今日のお弁当は
気分を変えて
お弁当箱を変えました
容量が小さくご飯一合入らないので
数回使ってお蔵入りしてましたが
たまにはね〜

では
つめつめ行きまーす



最近のお気に入り
鮑茸!
食感もいいし、大好きラブ






足りないやろうなぁ
と思ったので
オニギリ作りました

が!!

お弁当袋にオニギリ入れるの忘れてたーーー
ゲッソリゲッソリゲッソリ

学校から帰ってきた息子は

お父さん弁当全然足りんかったー  ピザトースト作ってやー

と、帰ってくるなり
チーズてんこ盛りのピザトーストをガッついておりました

いやぁ、ごめんごめん

明日はガッツリにするからねニヤニヤ

さ、寝坊しないように
ちゃんと起きねば!!

メニュー決まってます!
いつもよりは凝る予定なのでね!

今日はパパご飯いらないし
早くキッチン片付くわー

だから早く寝ようウインク

では
また明日のお弁当でお会いしましょね〜バイバイ