31日までお仕事
1日はパパ実家
2日は私の実家

両家の実家では私にもお年玉くれるので
懐は潤いましたが

疲れが半端ない!

今日なんて
お昼に一回頭痛薬のみ

帰りの電車で
気が付いたら大口開けて
爆睡滝汗

夕方また頭痛に襲われ
歯も浮いてきて
また頭痛薬

落ち着いてから

昨日の焼き鯛の残りを
鯛飯にリメイク



あの鯛結構大きくて
半身程残っていたので
ご飯2合で炊きました

先に身をほぐし
アラで出汁を取り
それをちゃんとこして!
と、面倒な事はしてから炊いたから
炊けてからほぐす事もなく
ホカホカをハフハフして食べましたよ

めっちゃ美味しかったですラブ

{C469CAE7-F2BB-4810-AE32-4AFDEE6190BD}

今日はお刺身、本マグロの大トロ、中トロで奮発した以外は昨日の残り物ばかりでした

お雑煮も食べましたよ


さて、
我が家はこれにてお正月終了です

明日から出勤です
ま、パパはもう今日から出勤してるんですけどショボーン

年末の疲れ癒えないままですが
ま、しっかり食べてるから大丈夫か!(笑)


お仕事頑張ってきまぁす

さ、早よ寝よウインク

ではお休みなさぁい
またね〜〜バイバイ