おはようございます。

 

本音を引き出すアロマコーチ

赤松美穂です。

 

 

楽しみにしていた

キャッツ名古屋公演が

コロナ感染者のために

 

公演中止となりました、、、

 

 

どうか大事に至りませんように。


 

そんなつぶやきを

Facebookにアップしていたら

 

過去の思い出の記事が

フィードに挙がってきました。

 



 

 

4年前にアロマのワークショップを

開催していたようです。

 

 

 

その頃は、

敏腕メンターに出会っていなかった頃。

 

 


自分の強みや

魅力

 

よく分かっていませんでしたあせる

 


 

アロマが好き

 

と言う気持ちと

 

 

ほんの少しの

 

憧れ

 

に近い気持ちで

 

毎月ワークショップを

開催していました。

 


 

ビジネスに関しては

 

全くの初心者で、

 

お客様を怒らせることも滝汗

 

 

 

とにかく

 

上手く行かない原因が何か

分からなかったので


 

必死に

無料の情報を集めていました。

 

 


メルマガとか、

Facebookとか、、、

 

 

 

どうしたらいいのか、解決しなかった;;

 

結局はこれです。

 


 

なぜでしょうか?

 

 

まず、

 

 

情報を選ぶ知識がなかった

 

つまり手当たり次第に

情報をかき集めるだけで、


 

それらの情報は

自分にフィットしているか?

 

は、二の次でした。

 

 

その上、

自分の強みや

魅力が分かっていない状態、、

 

 

つまり

 

自分には何が足りていないのか

 

客観的に見れていなかったのです。

 

 

あらま。@神出鬼没 (@banana69674780) / Twitter

 

 

 

差別化できない

 

世界中に

アロマの先生を探せば

 

ゴマンといますひらめき電球

 

 

その中で、

 

私のレッスンに通ってもらうためには

 

 

ココでしか聞けない何か

 

私だから伝えられる何か

 

 

それらがなければ

 

選んでもらうことは

 

不可能です、、

 

 

悲しいチーンあせる

 

 

 

 

あなたが今、


誰かに伝えたい


何か

 

 

アロマの教室

 

ヨガ教室

 

お料理教室

 

協会ビジネス

 

 

などなど

 

 

 

きっと、

 

このブログを読んでくださっている

 

あなたは

 

高い志をお持ちでしょうクラッカー

 

 

 

無料の情報って

 

どんどん質は上がっていますが、

 

 

あなたにピッタリの解決方法は

 

残念ながら


書いてありませんあせる

 


だって、

書いちゃったら、、、

 

その方の収入が無くなっちゃうものおいで

 


 

そして、

 

一人一人

 

使える強みは

 

絶対に違いますし

 

すでに、

あなたは

持っています。

 

 

 

迷子にならない

第一歩として、

 

 

夏休み特別企画ヒマワリ

 

棚卸セッションの募集を始めようと考えています。

 

 

楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

 

    

NEW公式LINE特典NEW

 

 

あなたの背中を押す4つのヒント

香りと色のアドバイス付

 

image

 

 

友だち追加

(スタンプも大歓迎です)

 

 

 

では、また音譜

 

 

 

    

【ご提供中のmenu】
 

初回セッション

で、あなたの話を聞かせてください


 

お申し込みはこちらです

 

友だち追加

 

お待ちしていますキラキラ