おはようございます!



 

好きな人生を

香りと性格診断で実現する

アロマスタイルデザイナーキラキラ

 


アカマツミホです宝石緑 



 

今日もご覧いただき、

ありがとうございます。

 

 

さて、

体を整えると、

具体的にはどんないいことが

待っているのでしょうか?

 

 

例えば、

頭痛持ちの方がいたとします。



 

鎮痛剤を持っていないと不安

 

いつ痛くなるのか不安

 

痛くなると、いつまで続くのか不安

 

病院へ行っても原因が分からなくて不安

 

 

と、

まあいろいろな不安がありますよね。

 


 

年齢を重ねれば重ねるほど

体力面の不安て強くなりますよね。

 



分かります!!

 

 


実はこれ...

 

 



10年前のワタシですポーン

 

 

では、

切り替えポイントは

どこにあったかと言いますと...



 

第2子の妊娠でした。


 


悪阻がひどいけれど、

寝ているわけにもいかなかった状況の中、



 

自分の身体と向き合わざる

得なかったのですよね。


 

その結果…


 

自分の身体の小さな不調に

目を向けるようになる。


 

違和感のうちに

アロマを使って手を打つ。


 


それを繰り返していくうちに、

 



自分の身体を信頼できる

ように

なりましたアップ

 


 

「結構やるじゃんワタシ」

みたいな感じです。

 

 


そして、

いろいろな不安に対しては、

 

 




大好きな香りがあることと、


信頼できるメンターや

仲間がいてくれることで

かなり減りましたラブラブ

 

 


だから

身体が整うと、

心(気持ち)も整うアップ

 

 


どちらも密接に関わり合っているなあ

と確信しました目

 


 

一歩踏み出すことには、

遅すぎることはありません。

 

 

 

嬉しい変化にご興味ある方キラキラ

こちらにご登録して、
先行情報を受け取ってくださいねキラキラ
FREE
友だち追加  

お待ちしています!!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

佳き日をお過ごしください。