TODAY'S
 
【はじめまして】
愛され起業女子育成コンサルのみほです!

 

\知識ゼロから圧倒的ファン化が叶う♪/

 

こころを動かす愛されファン集客メソッドで

唯一無二で選ばれ続ける!

愛され起業女子育成コンサルのみほです。

 

    

唯一無二で選ばれる‼
愛されファン集客メソッド発信中


\楽しく可愛く軽やかに/
活動したいあなたへ♪

 

はじめまして。

 

愛され起業女子育成コンサルの

みほです。

 

 

2020年より

 

愛されマインドコーチ、カウンセラーとして

ゼロスタートで起業し、

 

2023年より

 

起業集客コンサルタントとしても

活動をスタートしました。

 

 

ありがたいことに、

 

カウンセラー業コンサル業ともに

お客さまに囲まれ、

 

継続サポートをさせていただいています。

 

image
 

起業するまでのこと

起業してからのこと

 

これまでの活動実績や生徒さん実績など

 

何かひとつでもあなたの希望になれたら嬉しく

 

現在に至るまでの波瀾万丈記を笑

こっそりお話しさせてください^^

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

昭和55年生まれ。 

ひとりっこの未婚女子。

 

 

20代は接客業に携わり、

 

有名アパレルブランドでの販売員時代は

固定顧客130名を常時担当。

 

退職時には、

挨拶待ちのお客さまの列ができ

 

持ち切れないほどのプレゼントをいただき

アイドルになったのかと勘違いするような笑

 

『圧倒的ファン化』をリアルに体験しました♪

 

 

30代から、

派遣社員で事務職にチャレンジ。

 

がしかし。

 

38歳のとき…

 

派遣契約をあっさり切られ、

交際していた彼とは別れ→復縁のくり返し。

 

 

「どうせ私は、

仕事も恋もいつか切られる…」

 

 

不安定な現実、不安な未来

自己肯定感ゼロの自分を変えたくて

 

思考の修正を始めたことで、

 

\\人生大好転‼//

 

 

『私が私なだけで幸せ』という

自愛に溢れた軽やかなマインドを確立すると、

 

幾度となくフラれた彼からプロポーズされ

 

 

「マインド次第で

どんな未来も叶えられる!」

 

 

この実体験から、

同じように悩む女性の力になりたいと思い

 

2020年

 

愛されマインドコーチ・カウンセラーとして

ゼロスタートで起業しました。

 

 

が。

 

まもなく世界中がコロナ禍に。

 

 

アナログでSNSにも疎く、

ブログもインスタも未経験…

 

Zoomもはじめましての状態からの

スタートでしたが、

 

 

無料モニターなどは一切せずに

 

有料セッション設置後27日で

初めてのお申込をいただき、初売上達成。

 

 

初めての物販は、

 

販売前から購入希望をいただき

予約分で完売!!

 

 

以降、現在に至るまで

全アイテムが完売しています^^

 

 

初の高額講座は、

募集開始7分で満席。

 

受講くださった全てのクライアントさまから

 

「本当に受けてよかった」

 

と満足度100%の

嬉しいご感想をいただいています!

 

 

2021年には、

 

お勤め時代のお給料を上回る、

自己最高月商&年商を達成。

 

が。

 

さらなる高みを目指していこう

としていた最中、

 

多発性子宮筋腫が発覚し、

 

2022年3月

 

未婚・出産歴なし

41歳で子宮摘出手術を受けました。

 

 

入院生活や手術を経験し、

 

通勤不要、状況に応じた

無理のない働き方ができる起業の魅力を

 

あらためて感じたことで

 

 

『一度きりの人生だからこそ!

 

好きな場所で好きな時間に、

好きな服や髪で♪

 

笑顔で自由に働く未来を

叶えたい女性の

 

起業サポートがしたい』

 

 

と決意。

 

 

最新のマーケティングを学び、

 

2023年

起業集客コンサルをスタートしました。

 

image

 

インスタアカウント開設30日

初セールスで0→1(初売上)達成し、

 

54日で、月 7 ケタ (144万)達成。

 

カウンセラー業とあわせて200万超など

最高月商&年商を更新!!

 

 

生徒さんも、

 

●入塾24日で、60万達成!

●入塾26日で、月 7 ケタ達成!!

 

 

カウンセラーさんが

初の講座募集で即満席&7ケタ達成!


ヒーラーさんが

高額募集なしで60万毎月安定!


入塾後、年商4倍超えの生徒さんや、

過去最高230万超え達成の生徒さんも!!

 

 

他にも、

 

占い師さんが

インスタ集客のみで初の10万達成!

 

ヒーラーさんが

起業して以来初めてのリピーターさま獲得♪


お勤めと掛け持ちのセラピストさんが

継続コース開設→即お申込み‼︎



そしてなんとっ!


ゼロからスタートした起業初心者さんが、


公式LINE登録1人めで、

最上位コースお申込み0→1(初売上)達成etc.



脱起業迷子で、


初の売上達成やリピーターさまができたなど

 

"自分史上最高額"や"起業して初めて"を

続々叶えています^^

 

 

あなたの目標も、

私と二人三脚で叶えていけます♪

 

 

『等身大の私にファンができ、

唯一無二で選ばれ続けたい!』

 

そんな起業女子のために

 

愛されファン集客をはじめ、

起業ノウハウ、マーケティングについて

 

マンツーマンの寄り添い型のコンサルで、

二人三脚でフルサポートしています。

 

 

♡ゼロスタートから起業したい

♡有料商品があるのに売れない

♡リピーターさまがつかない

♡ボランティア起業を卒業したい

♡お勤め以外で月10万売り上げたい

♡月30万を安定させたい

♡月7ケタ達成したい

 

こんなお悩みや目標があるあなたはもちろん、

 

☆カウンセラー

☆占い師

☆ヒーラー

☆セラピスト

☆コーチ

☆講師

☆アドバイザー

 

として、

 

\楽しく可愛く軽やかに♪/

起業で活動していきたいあなたはぜひ、

 

まずはここから受け取れる

つのプレゼントをご活用くださいね!

 友だち追加

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

等身大のあなたで

楽しく可愛く軽やかに♪

 

笑顔で活動していくための

サポートができたら嬉しいです(はぁと)

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

\\圧倒的ファン化が叶う♪//
【愛されファン起業メソッド配信】
豪華大特典プレゼント中‼
友だち追加
または @329kijtp で検索してね♪
 
 
起業 集客のお悩みやサポートをはじめ、
活動 活躍していくための マインドアップ マインドサポート 思考グセの修正
などもご相談いただけます。
 
起業 集客 SNS起業 SNS集客 おひとりさま起業 フリーランス カウンセラー カウンセリング 占い師 占い ヒーラー ヒーリング セラピスト セッション カードリーダー カードリーディング カウンセラー起業 カウンセラー集客 占い師起業 タロット ルノルマン オラクルカード 四柱推命 数秘 算命学 西洋占星術 将来の不安 仕事の悩み 仕事の相談 集客できない 集客の悩み 集客アップ 集客サポート