スマホのトップ画面?待ち受け?を
変えてみた。

この前の自画自賛のタワー🗼写真ね(笑)
思ったよりガチャガチャして
見にくくなってる気もしなくない滝汗

落ち着いたらまた元に戻すと思われる。


で、
ロック画面も変えたわっけ。

これはGalaxyのアプリ?から。
タダ🆓のやつ♪

モーション壁紙?
スマホを傾けると色がかわるやつ。


写真デカくてごめんなさい💦

これ、横にスマホ傾けてるだけで
画像はそのままで色がかわるねんて。

何で??

不思議~💨

動画とかは何とも思わへんけど、
色だけ変わるってわからんくて。

それを見たくて設定したら派手になった(笑)
まぁ、ほとんどこの画面現れないけど。

専用の壁紙とかあると
つい見てしまうけど、
やっぱり元に戻る。
初期設定かな?何か動くやつ。



みんな、どんなんしてるんやろ?



使いこなしていないスマホ(笑)
でも、愛してます♥️