【じゃがりこ】チョコディップソース付き
を買いました🎵

どの状態が正解かわかりませんが、
暖房器具のない私の部屋で
一晩保管していたからか?

ソースが

固まっていました…


こそぎとるおやつなのか?

ストーブの近くで食べてたら
どんどん溶けてきました。
多分これが正解かな?



私としては

普通

でした。



ノーマルがやっぱり一番です。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



姪、甥っ子の為だけに?(それは言い過ぎ)
iPad proを購入しようか本気で悩んでる。

いくらGalaxynoteが画面デカいといっても
3人で見るにはちょっと…。
目も悪くなるし。
取り合いの喧嘩もするし。(即視聴終了やけど)
🤤のついた手で触るし(笑)
有料💴とか押しそうで怖いし。

パソコンは出したくない(めんどくさい)

てかね、
仕事以外でパソコン使ってる方、
何に使われていますか?
教えて!

私はほぼほぼ
DVD&Blu-ray鑑賞のみです‼️(恥)
スマホで出来るのならパソコンなくしても良いかも(笑)
(ただし、そんなしょっちゅうは見ない)

iPadでも単体では見れませんが、
DVDならワイヤレスの外付けプレーヤーみたいなんも
売ってるし見れないこともない。
持ってるのはBlu-rayのが多いんだけど。



dTVだけなら(私が我慢出来るならw)
iPadでも良いよね😏


iPadのケースがキーボード付きのやつも
なんか可愛いし←
ホワイトないんかな?
薄さも魅力。
これあったらほぼパソコンやんね。
(いや、頭は違うけどさ。見た目ね)

Apple pencilも可愛いし。
Galaxyにもあるけど…?

姪らもそんなしょっちゅう来る訳でもないし、
そのうちアンパンマン離れするだろうし、

iPadで手書き日記ならぬスケジュール管理も
出来るぽいけど…

実際手書きすらやってないけどね‼️

友達と出かけるとかくらいしか予定ないし。
めったにないから隙間だらけ(笑)
シフトは別アプリでやって気に入ってるし。


iPad…いらん?滝汗
また持ち腐れになる??

何にせよ、寝ながらBlu-ray見れたら良いねん。
テレビは…また買うのも…ねぇ。
(昔、部屋でほぼ見ないから台所に下ろした)
ぐうたらの極みやな。

あれ?姪、甥っ子の為は?(笑)

一応、真剣に悩んでます。

iPad1つで全部叶うなら良いのに…。
お値段そっちのけのお話です。



※一部画像をお借りしました。