CNBLUEと言えばヨンファ氏。
(正しくはヨンファ氏しか知らない。)

【イケメンですね】で知り、
端正な顔立ちでかっこよいのだが
いかんせん
このドラマの役の印象が強く。
彼女への想いが最後強すぎて…。

その後ドラマは見てないかも💦
多分ね。

で、
最近見たドラマ【シンデレラと4人の騎士】に出てた
4人の騎士のうちの1人が
CNBLUEのメンバーだった。

そして、
その彼が明日かな?入隊するってさ。


まただよ。
私がやっと知ったのに入隊ですって💨
(関係ないか)

可愛いなと思ったのに…←

あ、
【イケメンですね】と言えばグンソク氏もだったね!



ついでにシンデレラ…関連。
騎士の1人…秘書役の人、
【パスタ】に出てたホール役の男の子だった!
可愛くて好きだったのよ♥️
勿論イ・ソンギュン派ですが。
ね、変わり過ぎてない?
そりゃかなり昔だけど、ゴツくなってる気が滝汗

私の記憶違いかな?

それなら
【パスタ】イタリア組?のリーダーの男の子も
【相続者】では
端正なシュッとした人になってるもんね。
イ・ミノの兄役。

変わるなぁ。

変わるでいえば、
私が初めてみた韓国ドラマ【美しき日々】での
リュ・シウォンだな。
ドラマ中どんどん痩せてったからな。

ん、彼は今…?



連想ゲームみたいな記事でした💨

追加(笑)

【シンデレラ…】で出てた剛力彩芽似のパクソダムの
子供時代の子役がね、

【雲が描いた月明かり】
に出てたポゴムの異母妹?
失語症になった子…
とか

【君を憶えてる】のチャンナラの子供時代の子とか

みんな
【私の名前はキムサムスン】に出てた
ヒョンビンの姪っ子役に見えてしゃあない。

あの子がずっと小さなままでは
ないとわかってるけど(笑)

似てるのか同一人物なのか…。