皆さんは台風大丈夫でしたか?

風が過去最大に感じました。
家が(壁が)揺れる揺れる…滝汗
怖くて手で押さえてましたよ。
意味ないけどね。

家は無事でしたが、
ベランダの屋根が吹っ飛んで
なくなったあるよ!ポーン

ま、この辺ではウチだけですけど(笑)


でも、建物?の崩壊によって線路を
塞いでしまって
電車動かないとか焦った!
JRは勿の論ね…。
でも、
いつもと同じくらいに職場に着けましたので
良しとする。



話変わって、

【 3CE 】のリップが可愛い話。

前に買ってるチューブタイプ、
良いんだけど
{DCEAD76A-3540-447E-A545-2C24EEF82DD5}

左下の○印の色を買ったけど、
自分が塗ったら
上の○印、オレンジになっちゃった(笑)
元の唇の色にもよるんだろうけど
色選びって難しいなぁ〜と
思った一品。



そんな私がまた惹かれたのは…

{967EB53A-B360-44F6-A6E3-AB7D2916E214}
コレ♡
ベルベットだけど?マットなんだって。

MLBBて言葉に弱い(笑)
そして、くすんだローズよりが
私の中のヒット。みんなそう?



{1388E606-F58E-4B74-9E55-0BBC2D61BC7C}

going right

daffodil

near and dear

pink break

が、お好み。(ほとんどやん!)

でも、
例えばpink breakのお写真…

{43CDE03B-8FBF-4F12-9073-7AF44929516E}
激カワ♡


{85C902D2-1F90-4B0D-B339-EB0668EA170C}
あれ?滝汗
コレも同じpink breakです。

しかも、同じ紹介画面に出てるの。
印象が違い過ぎて
どっちよりなのかわからん。

そして、私の唇ではどう発色するのか…(笑)




こういう写真で判断するの
難しいですよね。


韓国の唇💋だけの写真とかって
めちゃ可愛く写ってるもんね。
どのブランドもね。


*全ての画像はサイトからお借りしました!


欲しいなぁ〜♪
てか、試してみたいなぁ〜♪

アイシャドウも変わらず迷走中。
ラメ?
パール?
マット?
どれが良いのやら…。
どれもピンと来ずなんです。

変色するからかな?

メイク上手になりたいな!(笑)