こんにちは🍀

Uchangeダイエットカウンセラーの

きむらみほです

 

人生の現実が私たちの内面を

反映する鏡であるという

『鏡の法則』

 

初めて知った時は

え❓じゃあ、私が悪いって言うの❓

って思いました

 

キツイ思いをしてるのは私なのに

それを自分が引寄せてて

悪者が私って事❓

そんな事

望んでる訳ないじゃんびっくりマークムキーって

 

今は

大前提がちがってたってわかります

 

感情を外してみたら

良い出来事も悪い出来事もない

そこにあるのはただの『事実』

 

『事実』は多面的です

最低でも、裏と表があります

裏=嫌な所 とするならば

必ず 表=良い所 が存在します

 

そして私達は

鏡の法則が見せてくれる『事実』の
自分に取って 嫌な所 を見るのか

良い所 を見るのか

自分で決める事ができる

 

だったら、

『嫌だな』って強く思った時ほど

その『事実』が見せる

良い所を探した方が

お得じゃない❓爆  笑