またまた大ニュース!! | 틴탑ブログ(TEENTOP)

틴탑ブログ(TEENTOP)

K-popネタや韓ドラ、日々の出来事などなどφ(..)
ティンタプ(エンジェルです)


こんにちは


えー、またまた大ニュースが舞い込んできました‼️

ミューバンに続いて、エムカにもティンタプが出演たそうですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

すごくないですか??ティンタプがこんな扱い受けるなんて信じられないんですけどえーん
今まで、ひっそりと応援してきました
でも、10周年どーなるんだろう??
いつもの感じで終わるのかと思ってたら

どんどん仕事がまいこんできて
ひそかどころか、昔の曲がめちゃくちゃ注目浴びてるんです🎵
⬅️まあ、その頃が一番知られてたからね(笑)
ティンタプと言えば、ミチゲッソ、チャンナアニヤだよね🎵

嬉しい限りです。
しかも今週は、スカパーの無料デーで
いつもは見れないMnetが見れるんです。
だから、リアルタイムではないけどテレビで見れます✨😍✨
スカパー撮ってる方は録画予約してね!



そして、これは10周年のコンサートのお知らせ


今流行りのオンラインコンサートをやってくれるんだって!!

わー、楽しみだねラブ

そのコンサートで歌う曲を、みんながリクエストできるみたいですよ!
で、そのコンサートの練習?かな?
昨日、公式YouTubeでティンタプの曲でカラオケ大会みたいなのをやってました🎙️
これ、めっちゃ面白かったし
懐かしい歌を割りと歌ってくれて最高だったので見てください

ただ歌うだけじゃなくて、歌いながらのミッションがあるんです
特に面白かったのは、ニエルが服を脱ぐって言うミッションで、詳しくは見てのお楽しみ(笑)
今のニエルだからやれるミッションだと思いました(笑)

本当に、最近のニエルは何するのも楽しそうで
メンバーといるのが本当に嬉しいんだろうなーと思いました爆笑


この勢いで、次のカムバとかの話が舞い込んでこないかな??
もう、そろそろケプひょんから順番に兵役がありそうだから最後に一発お願いしますお願い





それでは、今日はこの辺でアンニョンパー