プレスコール | 틴탑ブログ(TEENTOP)

틴탑ブログ(TEENTOP)

K-popネタや韓ドラ、日々の出来事などなどφ(..)
ティンタプ(エンジェルです)



こんばんわ〰️


はい、今日はニエル出演のミュージカル
『キングアーサーの』のプレスコール(記者向け制作発表)がありましたよ。


ニエルが写真あげてくれました

おー、今日もニエル決まってるね✌



そして、記事の中から写真お借りしました






豪華だな〰️

これは、ニエルのマスターさんが写した写真です。

『안고비』さんも、行かれてたんですね!



どれも、素敵なニエルばっかりです。
少し映像もありました。
いつものニエルじゃないみたいで素敵でした。



ニエルは、お仕事してるのに


チャニ、久しぶりに出てきましたよ(笑)
今日は、何するのかな〰️?
と思ってたら



ドンミンと、一緒でした。


二人で、何するんだろう?




それでは、今日はこの辺でおやすみなさい