見終わりました | 틴탑ブログ(TEENTOP)

틴탑ブログ(TEENTOP)

K-popネタや韓ドラ、日々の出来事などなどφ(..)
ティンタプ(エンジェルです)


こんばんは〰


昨日は、実家の母と姉妹で忘年会しました
ほぼ、毎年やってるんですけど今年も無事に
みんなで、わいわいと食事ができました
みんなが、健康で何もなく過ごせたと言うことで良かったです🌀



さて最近、本当に韓ドラばかり見てます。


で、この前見終わったのが
『この恋は初めてだから』と言うドラマです

二人が、偽装結婚するんですけど⬅️よくあるやつね。 
でも、見ていく内に結婚について考える言葉が
いっぱい出てきて、考えさせられました。
しかも、いろんなパターンの結婚がありましたよ

この主人公の二人が、私は好きな二人だから
ずっとキュンキュンしながら見てました

終わるの寂しいくらい😂




あと、もうひとつ見てたのが

『番人』と言うドラマです
イシヨン  キムヨングァン 
キムテフン キムスルギ   キー(SHINee) 


私、あんまり事件もの好きじゃないんです。
でもとりあえず録画して、つまんなかったら消そうと思ってたんですけど、見たら以外と面白くて
どんどん見てしまいました。 私はこの中ではキムスルギが好きなんです⬅️『ああ、私の幽霊さま』に出てましたね❗
あと、キーがどんな演技をするのかな?って気になって⬅️すごく役が合ってました。


内容も、展開が早くて面白かったです

それから昔『雲の階段』に出てたシンドンウクが懐かしかったです。
少し老けたけど、やっぱりかっこ良かったですね


 


最後は、チャンジョです⬅️ラポだね
12月になったね
12月も みんな 幸せだったら良いね



⬅️なんだか、良い12月が送れそうなメッセージをくれました😊


今年も、あと1カ月だよ。早いな〰
忙しいような、でも特に何もないような😅

まあ、くいのない2018年にしましょう。



それでは、今日はこの辺でアンニョン👋