久しぶり✨⤴️ | 틴탑ブログ(TEENTOP)

틴탑ブログ(TEENTOP)

K-popネタや韓ドラ、日々の出来事などなどφ(..)
ティンタプ(エンジェルです)



こんばんは🌙

今日は、久しぶりにティンタプのお仕事がありました👏👏👏👏👏


やっぱり、歌った欲しいよね🎤

始まる前にチャンジョが


何となく、みんな散髪してるような気がする😲


しかも今日の、公演はYouTubeで生配信してくれてて、ちょうど見れたんです📺

便利な世の中ですね。
今、韓国でやってるものが家のテレビで見れるなんて😂


で、終わったら写真出てました(まだ、ニエルだけ)


今日は、ソウルナイト
    Lover
               ミチゲッソ
    チャナアニヤ
4曲歌ってくれました。
しかも、こういった公演でLover歌うのは初めてです。何か、嬉しい😆

途中から、めっちゃ雨が降りだして
チャンジョが、三回くらい転んでて大丈夫かな?
でも、起き上がって普通にダンスしてたから大丈夫だと思うけど😅
なんで、チャンジョだけあんなに転んだんだろう?

リッキーは、途中マイクの調子が悪かったのか
マイクをポンポンとしたりしてた。
多分、音が出なくなったんじゃないかなー?
かわいそうだった😢


野外だし、雨だしアクシデント多い日でした

でも、最後まで頑張ったよ💯




また、次はいつ見れるかな〰?



それでは、今日はこの辺でおやすみなさい☺





写真お借りしました