ティンタプナイト | 틴탑ブログ(TEENTOP)

틴탑ブログ(TEENTOP)

K-popネタや韓ドラ、日々の出来事などなどφ(..)
ティンタプ(エンジェルです)


こんばんは〰

昨日は、ティンタプナイト1日目がありました
今、2日目が開催されてます
今日は、どんなことが起きてるんだろう?



とりあえず、昨日の写真紹介します

会場には、大きいポスターが
そして日本エンジェルちゃんからのお米のプレゼント

メンバーの、始まる前の写真は??





会場の中

こう言うの見てたら、気持ちが盛り上がってくるね⤴⤴


そして、コンサート中の写真もたくさんありました(お借りしました)






すみません、保存する手が取まりませんでした😅

ここからは、ニエルペン注意です(笑)

ニエルの、この前歯が好きなの



なんか分からないけど、リッキーとニエルがお水かけられてました
ニエルの女子感👩

ここからは、他メンバー


このチャニ何か可愛い(笑)

チャンジョが、イケメンだーーー





で、一番驚いたのはリッキー

お子ちゃまは、閲覧注意だよ⚠




そう、リッキーが腹筋を披露したの

しかも、上半身裸😲
リッキーが、大人になっちゃった(笑)


リッキーは、ソロでピ先輩のレイニズムを披露したんです。それで、最後に脱いじゃったみたい
ダンスも、すごくかっこよかったし
腹筋も見ての通り、バキバキだよ!!

たくさん鍛えたんだね💪




あと、動画が少しあったのでお借りしました

これは、ニエルのマスターさんのだからニエルonlyどす。




めっちゃ、カッコいい‼
やっぱり、ダンスしてるニエルカッコいいなー


今日のコンサートも、そろそろ終わったみたいなので、またTwitter見てきまーす



では、今日はこの辺でおやすみなさい