ティンタプナイトだーーーー | 틴탑ブログ(TEENTOP)

틴탑ブログ(TEENTOP)

K-popネタや韓ドラ、日々の出来事などなどφ(..)
ティンタプ(エンジェルです)



こんばんは😃🌃

今日も、暑かった💦
でも、そんなのに負けないよ



とうとう明日、明後日ティンタプの韓国でのコンサートがあります👏👏👏👏👏👏

もう、日本から飛んだエンジェルちゃんもいるんじゃないかな?

Twitterでは、韓国のエンジェルちゃんが
明日のコンサートの時にするイベントなどを告知してて盛り上がってます。


前に私も何度か、参加したことがあるけど
本当にクオリティが高いグッズなんかを作ってプレゼントしてくれるんです。

そう言うの見てるだけでもワクワクする😆




ティンタプメンバーも、ワクワクしてるんじゃない?


リッキーは、こんな写真を
「可愛く踊るリッキーの姿を見て
明日! 
ティンナ(ティンタプナイト)で確認することができます」

可愛いお尻(笑)


チャンジョは、なぜか日本のオフィシャルから

チャンジョ、どうなその髪方のままでいてね(笑)


その前にもインスタストーリーでこんなのもあげてたんだけど
「歌 ホントにいいな〰」
これは、明日のライブのヒントなのかなー?
それとも何の関係もないのかな?




そして、けぷひょんは告知です
「来週23日前までにココベリ(けぷひょんママの店)に来て写真を撮ってインスタにあげて
僕にdmを送ってくれた4人に
KLORENSテイシャツを送ります」

と言うことだそうです。
けぷひょんが、着てるやつだね
こちら☝


すごいね、けぷひょん!
コンサートの後でお店に来てくれた人に
喜んでもらおうと言うことなのかな?

サービス精神旺盛だし、dmって親しみわくよね。



本当にワクワクだね❤

明日は、動画やら写真が出ると思うから
楽しみにしてよ‼








さて、明日わたしはボランティアで雑巾を縫います
これなら私にもできそう!



頑張るぞ〰🎵