ソウルナイト | 틴탑ブログ(TEENTOP)

틴탑ブログ(TEENTOP)

K-popネタや韓ドラ、日々の出来事などなどφ(..)
ティンタプ(エンジェルです)


おはようございます☁


今日は、朝から天気良くないですね〰
こんな日は気分も曇ります

でも、これ見て元気出してね



昨日は、ティンタプがいろいろ公開してくれちゃいました☺

なぜかみんな、天使みたいに加工されてますよ
ケプひょん⬅髪色少し赤いね

チャニ⬅ヨンナムドンの時の学生みたい

ニエル⬅チンピラ風

リッキー⬅なぜか王子風?

チャンジョ⬅なぜか普通
みんな可愛いですね。
これは多分、アルバムのジャケット撮影してるのかな?だから、だいぶ前に撮ったものだと思われます。ちゃんと、残しておいたんだね📷

公開してくれてありがとう😆




そして、公式からこんなメッセージがきました
(みなさんが、考える美しいソウルを見せてください)
期間は5/1~5/7まで募集してるみたいだね📷


多分、Twitterでハッシュタグつけて投稿したら良いんだと思います。




お次は、朝起きたらリッキーが

5月が始まった!エンジェルたちのためにヒーリングタイム!
実はただリッキーがすごく可愛くてあげたくて…
へへ 今日の夜もティンタプの夜にしてね〰

(あまり良いように訳せなくてごめんなさい)


この動画すごい可愛いかったです
だから、スタッフさんがあげてくれたのかな?



今日の夜ですね
はい、分かってます。

毎日こうやって、何かしらあるので油断できませんよーー



ドキドキです✨