おはようございます😃

リンパトリートメントの小林美穂です。


あぁ…キンプリ…昨夜のMステ見ながら、号泣しましたえーん 予約までしたCDも聴けずにいます。

頑張れ!私真顔

言いたい事、思っている事は山ほどあるけれど。

仕事は違えど、社会に出ると皆んな何かしら疲弊しちゃう様な案件にぶつかるけれど。


負けんな‼️


Honda様の、昨夜のツイートから飛び出すハート

「無理だと言われたら、チャンスだ。

 手に負えないことにチャレンジしろ。」

最後まで、キンプリを応援して下さった企業さんです。 素敵なCMを有難うございました。

今の私にも、染み渡るメッセージでしたお願い飛び出すハート


さて、気を取り直し看板持ち告知を。



私は、ハンドトリートメント🫱で参加致します。

エネルギー満タンにして指差しお分けしたいと思っております。



次の週は…


パンケーキタワーでお馴染みの

サンボカフェさんにて。

こちらは、ワンドリンクをお願い致しておりますウインク花  元気にお会い致しましょう‼️