photo:01



怖がりなので 進もうとはしないけど 1人で乗ります[みんな:01]

ミニトマトの収穫[みんな:03]
皮が厚め[みんな:04]

photo:02



今日は雨~[みんな:04]お外に行けませんな~[みんな:05]

と思ったらTVが消える~[みんな:06]誰だ~主電源を押したのは~[みんな:07]

photo:03



お隣さんは帰省中[みんな:08]さみしいな~[みんな:09]でも リフレッシュして来て下さいな~[みんな:10]









iPhoneからの投稿

いやぁ~[みんな:01]疲れた[みんな:02]最近 な~んか疲れ気味[みんな:03]

一歳って本当かわいくてかわいくてかわいくて[みんな:05]見ていて飽きないのだけれど…ダメなことは伝わらず…家の中は飽きちゃうし…お昼寝も減り…イャ~疲れた[みんな:05]

先日…外に出たがるので庭で石ころ遊びをさせてたら…野良猫の糞を掘り当て…掴んだ…[みんな:06]心配だったのでその糞を動物病院に持って行き 人や猫同士への感染する寄生虫がいないかの簡易検査をしてもらい…結果は65%の信頼度で大丈夫だったのだけど…庭で遊ばせるのが怖くなり 近所の奥様方が子供を遊ばせている所に混ぜてもらう…[みんな:07]

実家が近いのに使えないって恨むわ~[みんな:09]

ふぅ。


iPhoneからの投稿

ドラキッズで知り合ったママに海苔巻きを教えてもらい うちの子にはまだ早いんじゃ[みんな:01]と思いつつ 作ってみたら[みんな:02]

photo:01



と~っても嬉しそうに 嫌いだと思っていた米をパクパク[みんな:03]

日々変わる状況ひらめき電球この時期の親の思い込みよく無いですね[みんな:04]

話は変わってひらめき電球ゴーヤの収穫[みんな:05]ミニゴーヤが沢山(調理が面倒なのが玉に瑕…)[みんな:06]
欲深い私は 大きくなるのを待ち過ぎて収穫のベストタイミングを逃し 色が薄くなってしまっているのが数個…雪

photo:02



ゴーヤでビックリしたのがブタ

photo:03



ゴーヤって こーなるんですね~[みんな:07]こんな派手な装い & 中の赤いのは何だろう[みんな:08]

そして昨日の晩に食べたニンニクのホイル焼き[みんな:09]
近所の八百屋さんが無料で配っていた国産ニンニク[みんな:10]表面だけ少しカビていて売り物にならないらしいウサギ
photo:04



レンジ20秒で かなり剥きやすくなったけど思ったより面倒な作業 & 手がヒリヒリして大変だった[みんな:11]

そのかいあって ごま油と塩でホイル焼きにしたら美味しかった~[みんな:12]










iPhoneからの投稿