忘れてたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


この子達…


深夜の常連さま

なぜか…この日は。

いつもと違う行動(;>_<;)

いつも1人…2杯いや1杯ぐらい
レットブルカクテルがとくに
お気に入りラブラブ

あせるあせる

この日は…なんか知らんがいきなり


男前大フィーバーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

しかもラストオーダーでね( ̄ー ̄)

大慌てで作ったよ。

しかも…


しかも男前一気!!!!

では( →_→)なく3口。。。

ひゃーあせるあせる

若いって…素晴らしい


この子達は…たまに会話が卑猥すぎて
ちょっぴり笑えます


(;゜∇゜)聞こえてますよー笑


ひらめき電球

モバイルにみんなでなったら
お得な1品もらえちゃうってのも
この子達が(*^^*)初だったよ

みんなで…モバイルなってくれたし
モバイルのクーポンなどもたくさん
使ってくれますドキドキ


毎日のように来てくれて
ありがとう(*´∇`*)


マスタードちょうだいドキドキ

Android携帯からの投稿
昨夜…炭旬に行きました。

カウンターで飲みながらブログを書いてたんですが
おしゃべりしながらやったら
なんとビックリマークビックリマーク


消しちゃった…( ̄□||||!!


かなり長い文章だったのと
そのときの気持ちだったから
かなりショックあせるあせる

とりあえず…同じように頑張って書きます

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

炭旬はオープンキッチンです

何度も大将にオープンキッチンの良さを語られてきましたがビックリマークビックリマーク

本当に良さを実感しました

あたしの楽しみ方をおすすめひらめき電球

その1
☆まずはカウンターがおすすめ
1人でも楽しめます
テレビもあるしね音譜音譜

その2
☆炭の煙が食欲をそそります
串は…焼いてるのが見えてヨダレもんですよ( ̄¬ ̄)ドキドキドキドキ

その3
☆活気が伝わってきてワクワクしちゃいます

その4
☆作り手の真剣な顔が見えます
…ミスした顔もね( ̄ー ̄)

その5
☆会話が出来るので…味の感想を直接伝えることが出来ますラブラブ

その6


☆みんなかっこよく見えます
キラキラしてました☆☆☆
きゅんドキドキきゅんドキドキしちゃいました

その7
☆グラスを割りそうなドキドキ感を味わえます…笑
びびったぁー

その8
食材がなくなったり…おすすめだったりが分かりやすい

その9
大将のお客さまと話す時に声が変わるのを楽しめます音譜

その10
惚れちゃいそうになります




とにかく楽しそうで嫉妬しちゃうぐらいの気持ちです
負けたくないビックリマークビックリマークビックリマーク

みんちにはみんちにしかない良さがある

オープンじゃないから…ホールの接客テクニックを身につけます


本当にかっこよくて…

みなさん…惚れちゃダメだよ


あんな真剣な顔が見えること
みんちではなかったなぁぁぁぁ

ビックリマーク
昨日でラストの炭旬を支えていた
前店長ベッキー


仕事ぶりが凄くかっこよくて
頼りにされてたのが伝わりました

また本社の方も来てくれました
席がなく外で立ち飲み



なんだかんだ…かなり長く飲んでました


席は満席に近くなってました


みんなでベッキーのラストを
泣きながら…お疲れさま


な…な…泣いてます



途中でメンバーのゆうも来てくれて
たくさん話しました

その後は…久しぶりに蒲田のみんちに
遊びに行って懐かしいメンバーに
会いまたまた話が盛り上がりました


ゆう(*゚ー゚*)ありがとうドキドキ


炭旬の地図お店にあります

もらってね(*´∇`*)
ご紹介分付きだよ


逆に炭旬にも
みんちをご紹介…置かせてもらいました


Android携帯からの投稿
本日ビックリマーク

大将がいる…蒲田西口

炭旬☆スタートしました

詳しい場所やなんやらは…
大森のあたしがいるお店に
チラシを作りますので
見てください(*´∇`*)


明日完成です…笑


炭旬にはビックリマークビックリマーク

うちら大森のチラシを置かしてもらいます。

まだまだスタートしたばかりで
大変なこともありますが
蒲田も大森も(*^^*)
お客さまと盛り上げていきたいと
思います!!!!



とりあえず…大将

おめでとうございます


そして、大森のお店は
店長が大将から加茂っちにバトンタッチされました

加茂っちは(><*)
あたしの先生でもあります
色々教えてもらいながら店長業務あせるあせる


早くあたしが成長して少しでも
助けになるように頑張ります


大将はお店に来ませんが
大将に負けないぐらい素敵なお店にしてお客さまの笑顔いっぱいを目指しますドキドキドキドキドキドキドキドキ


こむさん…
さっそく炭旬ご来店ありがとうございます


みなさんもぜひ…お待ちしてます

ちなみに…あたしも明日さっそく
行きますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ポップなど作って応援してきます

とりわけ♪チラシを期待してね



Android携帯からの投稿