境港旅行では駅前の野々に宿泊ルンルン
夕食は徒歩圏内で呑めるお店をさがし、
鶏料理専門店のあおみどりへ日本酒
予約していないので、開店と同時に入店
すごくきれいな店内キラキラ
朝締めの新鮮な大山どりを店主が自家解体しているそうで、期待が高まりますよだれ

お通しは鶏皮葱スープ?のような感じ
スープがとにかく美味しくて、
出だしから良い感じですよだれ

揚げ葱冷やしトマト
鶏料理のお店ですが、
これが最も衝撃的に美味しかった爆笑
家でもトマトにはフライドオニオンと大葉かけるビックリマーク

希少部位盛り合わせ
ハツ、砂ずり、気管、胃袋だったかな?
自家解体ならではのメニューは、色々な食感が楽しいニコニコ

大手羽
こんなに大きな手羽は初めてよだれ
やさしめの味付けでもしっかり美味しい飛び出すハート

唐揚げ
ムネ肉、もも肉両方楽しめます
ムネ肉がやわらかくてジューシーで驚きました飛び出すハート

次回はたたき、ラーメンも食べてみたいよだれ


境港駅前に戻り、
みなとさかい交流館一階の

回転寿司ヒトトセへ

目玉のライトが良きニコニコ

境港産3種盛りと、アジでちょい呑み日本酒
きぬむすめの赤シャリがすごく美味しかったニコニコ