ドーミーイン系列の
御宿野々 境港に一泊朝食付きで宿泊車
境港駅のすぐ前で、
水木しげるロードもすぐ近く
駐車場は時間制限なく500円と嬉しい価格

入り口から和モダンな雰囲気乙女のトキメキ

下駄箱に靴を入れると
館内はエレベーターも廊下も畳敷で、
ずっと靴を脱いだまま移動できて楽ちんルンルン

室内ももちろん畳敷
枕元の両サイドにコンセント、USBがあって使いやすいニコニコ
お部屋の窓からは遠くに大山が望めました

お風呂セットは籠に入っています

洗面台も和風

冷蔵庫の中には
お水とパイナップルフィナンシェ乙女のトキメキ
かなり美味しいフィナンシェでしたよだれ

最上階の大浴場フロアへビックリマーク
ドーミーイン名物のアイスと乳酸菌食べ飲み放題よだれ

マンガのある休憩スペースは境水道の良い眺め

鳥取らしくコナン君、鬼太郎コーナーが充実していました
露天風呂からは大山、ベタ踏み坂が良く見えました
シャワーヘッドはリファで、
普通のドーミーインより色々と設備が良い感じにっこり

夕飯は外ですませましたが、
ドーミーイン名物の夜鳴きそばはしっかりいただきましたよだれ

翌日の朝食ビュッフェは開始時間にスタンバイビックリマーク
海鮮コーナーが3箇所設けられていて、
思ったより混雑がなくて快適ニコニコ
スタッフの目も行き届いていて、
客が取りこぼしてもすぐに片付けられ、
料理の補充もはやくて、
本当に満足できるビュッフェでしたニコニコ飛び出すハート