新たなカレーを求めて、
スリランカカレー ワランへ車
道が狭く駐車場が3台しかないので、
開店ちょっと前に一番乗りでルンルン

店内はスリランカ語?のラジオみたいなものが流れています

本日のカリーはチキンを選択
+目玉焼き、カトゥレットをトッピング
豆カリー、かぼちゃカリー、キャベツのスパイス炒め、水菜サラダ、ココナッツのふりかけ、パパダンも全てワンプレート飛び出すハート
少しずつ色々と食べられて幸せの一皿よだれ

かぼちゃカリーが一番好みニコニコ
カトゥレットはコロッケみたいでこれも美味しいキラキラ
お米はインディカ米で、パラパラしていて異国気分が盛り上がりますアップ
本場スリランカのように手で食べて良いようですが、このライスは難易度高そう爆笑

夫は
フライドライス&フライドチキン
これも美味しそうよだれ
ミニカリーがついているのが良き飛び出すハート

ランチタイムは紅茶とデザート付き
スパイスが効いていたので、牛乳寒天みたいな甘めのデザートが幸せですニコニコ

その後はメロンジュース目当てで
足守の洪庵茶屋へ車
値上がりしていましたが、
このご時世仕方なし魂が抜ける

メロンが品切れで、
この日は代わりにメロンシャーベット付き
メロン!という感じで幸せニコニコ
やっぱり果肉も食べたいので、
次はちゃんとメロンの季節に行こう飛び出すハート