岩国の由宇球場2回目の観戦へ野球

山陽道、小谷SAで腹ごしらえ
揚げたてのタコ天は熱々拍手

試合開始前に球場に到着車

暑すぎず野球観戦日和です晴れ

田舎にある分広々していて
ここの球場は本当に気持ち良いキラキラ

メンバーはこちらキラキラ
カープファンでも
阪神の佐藤輝やノイジーが見られるのはちょっと嬉しいニコニコ

合間にはキッチンカーのタコスを購入
阪神選手の雑談が聞こえ、
ここの球場のタコス美味しいと言っていました拍手
この近さが2軍戦の楽しいところ

駐車場まで歩いているとカープタクシーに遭遇
選手のサインが入ってるキラキラ

帰り道では福山で府中焼き・一宮へ
備後府中焼きは
ミンチ肉の旨味と麺のパリパリ食感がくせになるとのことよだれ
確かに麺がパリパリで食感すごいニコニコ
ミンチ感はあまりわからないけど、溶け込んでいるのか?美味しかったラブラブ