甲子園ナイター観戦へ野球
阪神尼崎駅近くに一泊のゆったりプランですが、阪神尼崎に12時には到着車
車を置いたら尼崎中央商店街で食べ歩きを楽しみますよだれ
ゴミ袋、ウエットティッシュを手にいざルンルン

TVで見た通り
タイガースの圧がすごいトラ


もうマジック点灯て爆笑

まずは豆腐の店で
【とうふドーナツ】キラキラ2個で170円
軽くて大量に食べられそうニコニコ


続いて豚肉専門店で
【ホルモン焼き】200円キラキラ
味がしみしみニコニコ
牛ホルモン屋さんが定休日で食べ比べできなかったのが心残りもやもや

フレッシュフルーツうまいやでは
【イチゴ飴】100円ニコニコ
練乳もかけてもらえました
苺が大粒で単独で食べてもかなり美味しいはずキラキラ
みかん飴やりんご飴も美味しそうよだれ


手作り中華のお店では
【牛肉の中華まんじゅう】170円キラキラ
絶対美味しいやつニコニコ

牛ホルモン、ミックスジュース、蒲鉾は定休日だったので次回のお楽しみよだれ
安心価格のお店ばかりで食べ歩きも買い物もかなり楽しいルンルン


ホテルは素泊まりだったので
翌日のモーニングも商店街へ繰り出し、ファミーユへルンルン
トーストの他にサンド、ホットサンドもあって種類豊富よだれ

サンドイッチセットは550円でドリンク・サラダ・ゆで卵付きキラキラ
追加でコーンポタージュも
ドリンクメニューも豊富で迷いに迷ってカフェ・モカ
朝から高カロリーで大満足ニコニコラブラブ