松江での夜は、あらかじめ予約していたやまいちへ
移転したばかりのきれいな店舗
カウンターからの眺めキラキラ良い雰囲気
お値段がわからないのでやや緊張
まずはおでんよだれ
スジ、ロールキャベツ、大根、春菊
春菊は18時で、この日最後の一つでした
おでん大根がこんなに美味しかったことはないかもキラキラ

刺身盛り
値段不明ののどぐろは、少し怯えながら注文
他にも食べたり、日本酒も飲んだりして2人で8000円位の安心価格でした照れ

2軒目は、お昼に訪ねた佐香やに再訪ラブラブ
地酒の品揃えが多く、お詳しいので何回でも行きたい照れ
今度は冷酒のオススメをいただきましたキラキラ
締めのしじみ汁も大粒で美味しかったキラキラ

ホテルに帰る前に温泉へ♨
ドーミーイン松江は、唯一大浴場がないそうで、これをいただきました
系列の野々松江の温泉に無料で入れます♨
夕食場所の近くだったのでもちろん利用拍手
グレードの良いお風呂が利用できて良かった照れ