松江中心部に移動車
おやつ時ですラブ
カラコロ広場の近くの月ヶ瀬でお茶タイム
抹茶セットにしました
お団子を2種類選べます爆笑
かなり悩んで玄米と、不昧公に。
この日はたまたま不昧公に苺がトッピングされていました拍手キラキラ
お茶をたて、上質な人間になった気がします

近くにはギャートルズ広場
昔、憧れだった骨付き肉がラブ
マンモスの足跡も足

この看板に誘われて、カラコロ広場【佐香や】で昼飲み日本酒
寒かったので、澗のオススメをいただきました
夕食は予約しているので、料理は少しだけ
コロッケ、2人なのでカットした状態で配膳されました。
心づかいが嬉しい照れラブラブ
今日のお宿はドーミーイン
エディオンみたいな色の看板