仕事を忙しくやりながら動き回る毎日を送っていた私。。

自宅待機で仕事もジムも温泉も買い物も何もできなくなってしまった。

唯一の仕事の電話占いをしていると。。

勘が鋭くなりすぎて知りたくないような

彼の様子がみえてきた。


電話すると

「私と会えなくても寂しいとかないよ。また会えるし〜」

とあっさり言われた。

やっぱりみえた通り一人でのんびりしていた彼。

少しくらい寂しいとかつまらないとか感じてくれたらいいのにショボーン


何かモヤモヤ。。


今の私が閉じ込められた空間での生活だから

きっと気持ちがすご〜く狭くなっていて

気になるんだよね。


誕生日。。

結局プレゼントも旅行も何もなくて

お祝いしてもらえなかった


もう私も彼のお祝いしないからショボーンえーん

私結局そこが一番気になってるんだよ


もう知らないプンプン