もう考えられないから

自身の事を鑑定した


私の事。。運命の輪

復縁したと思っています。2人は良い方向に向かっていりると感じています。


アプリはいいねが来たから?

そうです。好奇心で行動しました。可能性も考えました。

愚者


私を探してた?その通り

太陽


これからもやるの?

やろうと思ったりするけど理想と現実の差にガッカリ

力、女教皇リバース


そもそもアプリで出会いあるの?

ない、失敗、


どうしたらいいの?

終わるも続けるも自負次第。

許す心も必要

太陽、塔、最後の審判


考えたくないよ。。