浪人娘とミドフォーゴミ屋敷在住の株主生活☆月末の優待期限に追い詰められる生活 -32ページ目

浪人娘とミドフォーゴミ屋敷在住の株主生活☆月末の優待期限に追い詰められる生活

やりくりして現物株式売買を楽しんでます。持ち株の優待や東京開催の総会の覚書。怠け者で全部は投稿できませんが、どなたかのお役にも立てば…。参考程度に。何とかゴミ屋敷から脱したい!けど、優待品や株式関連の郵送物がどんどん溜まってくモノ。東京と埼玉の二拠点生活。

本日、三田にある三信電気の本社にて株主総会が行われました。
お土産は、クオカード500円分が2枚です。
一階での受付時にいただけます。
上に上がるとエビアンのペットボトルが、会場入口前に置いてあります。
アート関係の会社のアールビバン。
品川シーサイドのサンルートホテル16階で行われましたが、
10:30に到着すると、既に総会は終了。
お土産は無し。
ペットボトル等のドリンクの用意もなし。
品川シーサイドは、交通費が意外とかかるのに、ペットボトルの1本も用意していただけていないことにびっくり。。
もう、暑い時期ですし、総会集中日でもあるので、わざわざ行くのですから、気持ち配慮いただきたいですね。

九州で展開されているクリーニングのきょくとうの優待が届いていました。
半期に一度、1000円分のクオカード届きます。
Quoカードの柄は、毎回このオリジナル柄です!


お台場のヒルトン(日航ホテルだったとこ)で10時から行われました。

お土産は、先渡しです。

総会前後にドリンクサービス等は、一切ありません。

お土産があるだけでも良しとします。

中身は、Jaluxの定番商品に今年は、熊本地震の復興の応援として熊本銘菓の黒糖ドーナツ棒が入ってました。

熊本土産で一番大好きなドーナツ棒が頂けるとは嬉しい限りです。

キャンドゥの株主優待券を使う為に
お花見の時に使う紙皿を買いに行きました!


かわいい紙皿たち〜
桜柄以外はツルツルの濡れてもふにゃふにゃにならない耐水な感じです。

{CA722C43-E06D-4C30-A461-770200240C08}

広島に本社のあるポプラは、
優待に1000円分のポプラで使える金券がもらえます。
500円券が二枚です。
店舗数の少ないポプラですが、近隣にあるので、助かります!

株主総会は、広島であるので一度も参加できてないです。