リポソームビタミン 5Cを飲んでみました✨



吸収率にこだわった高濃度ビタミンC。
5種類のビタミンCを同時に摂ることで体質や体調による微妙な摂取効率の変化をカバーし
相乗的に摂取効率を高めることを目指した美容インナーケア商品です。

ビタミンCは美容と健康に欠かせない重要な栄養素ですが、体内に取り込みにくいことが欠点でした。
摂取してもすぐに体外に排出される欠点を改善するために注目されたのが「リポソーム技術」です。
この技術により高濃度のビタミンCを効率よく体内に浸透させることが可能になりました。



1包2.6gのビタミンC
初めては量が少ないからそのまま飲んでみたらめちゃくちゃ酸っぱーい😱
でもなんか飲んだーって感じが(笑)
2回目は炭酸水に割ってみると普通に美味しい✨
サプリって独特な味というか、なんとなく粒で味をあまり感じないように飲むイメージだったけどこれなら普通に続けられる☺️
水で割って飲んだりもしたけどおすすめは炭酸水!

ビタミンC取るようになってから口内炎が出来なくなったような気がします❣️
株式会社renaTerraさんのブログリポーターに参加中♪