8×4 アロマスイッチスプレー パリスブーケの香りを使用してみました😊



・汗・ニオイをしっかりブロック
●制汗成分(酸化亜鉛混合物V)配合
●殺菌成分(イソプロピルメチルフェノール)配合で防臭
●消臭成分(消臭グリーンティーエッセンス)配合
●皮脂吸着パウダー配合(基剤)
●ワキやベタつきが気になるデコルテ・背中にもおすすめ

・摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方

パリスブーケの香り
みずみずしいピオニーにペア―の甘さをプラス。
大切な人から花束をもらった
幸せな瞬間をイメージした香り。
エッセンシャルオイル配合(香料中)



朝、出かける前にシューっとすると上品な香りが漂いめちゃくちゃテンション上がります✨
甘い香りなのに汗と混じっても嫌な匂いにはならずに上品な香りのまま香り続けます!

今まで制汗剤ってシトラスとか爽やか系の香りを選びがちだったけどパリスブーケの香り気に入りました❣️
ニベア花王様からいただきました♪