ihana ホワイトb スキンケアVCスノーパウダーを使用してみました☆



キャップにはミラーが付いています!
これでお化粧直しも楽にできます(*´˘`*)♡



パッケージにはかわいい白くま♡
こーゆーところでテンション上がる(*´˘`*)♡


パフが一体型になっているのでパフに粉をつけ過ぎてしまったり、粉飛びも防げるのですごく使いやすいです(๑˃̶ᗜ˂̶๑)✩︎

スキンケア処方なので付けたまま眠ることが出来ます!
サラサラしているので全然付けている感じがしなくて良い感じでした。



粉を付けたところはワントーン明るくなったきがします!
10種類の美容成分も入っていて
くすみ、乾燥毛穴、肌荒れを防止してくれるパウダー
ふんわり柚子の香りらしいですが、私にはあまり感じられませんでした。
ファンデ特有の匂いがあったりもするので、私にはあまり匂いのしないパウダーはありがたいです☆☆




カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪