ブログで繋がる皆さまが明日笑顔で過ごせますように♡ | 数字の魔法使い「数字使い®︎」&エンジェルカード♡MIHO’sミラクルdiary♡

数字の魔法使い「数字使い®︎」&エンジェルカード♡MIHO’sミラクルdiary♡

【数字使い®︎MIHO】【オラクルカードセラピスト】として2つの側面から”本来の自分を生きる為”のヒントを…♡
メニュー多数ご提供しております♡
日常に溢れる幸せを見つけながらのんびりと♡
自分の日記のように記録していきます♡

twitter @MIHO688
Instagram @miho_688

こんばんは☆

皆さま今日も1日お疲れ様でした♡
 
ブログを見て下さる皆さまが明日も笑顔でいられますように☺︎♡
エンジェルと繋がり心を込めてリーディングメッセージをお届けいたします。
 
「フラワーセラピーオラクルカード」
 
「Balance work,rest,and play」
仕事と休息 遊びのバランス
 
責任を果たしながら楽しむことが大切です。
あなたは働きすぎています。そして遊ぶことを全く忘れてしまっています。
やるべきことのリストに記した項目を1つづつ消していく感覚は素晴らしいに違いありません。
でもゴールに向かって努力する過程で楽しみを見つけるのも
とても大切なことです。
あなたは仕事や学校 そして家庭においても特に不満はないのかもしれません。それでもたまにはすべてを忘れて楽しみましょう。
 
バケーションには魔法のような癒やしの力があるのです。
 
このカードにはスケジュールを見直すことでより良いバランスを実現するように求めていることもあります。
リラックスする時間や気分転換も必要ですよ。
 
皆さまが今晩
心も身体もゆっくり休めますように♡
 
エネルギーの充電をし
明日笑顔で過ごせますように♡
 
♡MIHO♡