ブログで繋がる皆さまが明日笑顔で過ごせますように♡ | 数字の魔法使い「数字使い®︎」&エンジェルカード♡MIHO’sミラクルdiary♡

数字の魔法使い「数字使い®︎」&エンジェルカード♡MIHO’sミラクルdiary♡

【数字使い®︎MIHO】【オラクルカードセラピスト】として2つの側面から”本来の自分を生きる為”のヒントを…♡
メニュー多数ご提供しております♡
日常に溢れる幸せを見つけながらのんびりと♡
自分の日記のように記録していきます♡

twitter @MIHO688
Instagram @miho_688

こんばんは☆

皆さま今日も1日お疲れ様でした♡
 
ブログを見て下さる皆さまが明日も笑顔でいられますように☺︎♡
エンジェルと繋がり心を込めてリーディングメッセージをお届けいたします。
 
「ユニコーンオラクルカード」
「Decide」
決心
 
あなたがどうしたいのかをはっきり決心すべき時が来ています。
 
生きている内に責任がどんどん重くなります。
人生の中での最大の責任とは自分がどうしたいのかを自分で決めることです。
あなたには今いくつかの選択肢があります。
どの道を選ぶかはあなた次第です。
 
決心することは簡単ではないかもしれません。
けれどあなたには助けてくれる人がいます。
信頼できる人達に助けを求めるのと同様に天界にも導きを求めましょう。
 
決心には魔法のような力があって
決心した途端に人生がまた動き出すのです。
最善の選択はあなたを幸せにし周りの人達をも幸せにします。
 
皆さまが今晩
心穏やかにゆっくり眠れますように♡
 
エネルギーの充電をし
明日笑顔で過ごせますように♡
 
♡MIHO♡