ブログで繋がる皆さまが明日笑顔で過ごせますように♡ | 数字の魔法使い「数字使い®︎」&エンジェルカード♡MIHO’sミラクルdiary♡

数字の魔法使い「数字使い®︎」&エンジェルカード♡MIHO’sミラクルdiary♡

【数字使い®︎MIHO】【オラクルカードセラピスト】として2つの側面から”本来の自分を生きる為”のヒントを…♡
メニュー多数ご提供しております♡
日常に溢れる幸せを見つけながらのんびりと♡
自分の日記のように記録していきます♡

twitter @MIHO688
Instagram @miho_688

こんばんは☆

皆さま今日も1日お疲れ様でした♡
 
ブログを見て下さる皆さまが明日も笑顔でいられますように☺︎♡
エンジェルと繋がり心を込めてリーディングメッセージをお届けいたします。
 
「大天使ミカエルカード」
 
 
「You Created This Situation And 
You Have The Power To Change It」
この状況を創り出したのはあなたです
あなたにはそれを変える力があります
 
このカードはあなたが聖なる創造主の姿に似せて創られた
パワフルな創造者であることを思い出させています。
 
あなたは受け身の犠牲者ではなく
超然としてこの状況と人間関係のすべてを変える権利と技量を持っているのです。
 
アクションステップのリストを作り1日に1つ以上実行する
この状況に関わる相手と忌憚のない意見を交わす
 
自分の持つパワーに気付いて下さい。
 
 
皆さまが今晩
心穏やかにゆっくり眠れますように♡
 
エネルギーの充電をし
明日笑顔で過ごせますように♡
 
♡MIHO♡