ハートお金は、私!!ハート




突然、思い立った、お金のこと照れ





お金がない!

って意識すると、ほーんとにお金がなくなる現象が増える!!

こわ〜びっくりアセアセアセアセ


でも、なんとなくわかる気がする〜アセアセ






今日、ふと、思ったことが!


お金があるキラキラ

今日も、職場に行くことができる飛び出すハート

今日も、健康である飛び出すハート

健康であるからこそ、仕事ができる飛び出すハート

健康であり、仕事ができるからこそ、お給料をいただけるキラキラキラキラ

今日も健康で、嬉しい!ラブハート

今日も、私の身体さん、健康でいてくれて、ありがとうハートハートハート



って、ふと思って今日この頃チューハート


ラブラブ今日も、私ありがとうラブラブ