こんにちは♪

ブログ初心者の美花と申します!


些細なことでも毎日少しずつブログ投稿したいなと思っていた今日この頃。

まぁ〜てんやわんやすぎて毎日とはいきませんね〜

そして今まで何をやっても飽きっぽく長続きしない私。

今度こそは細く長く楽しく続けていけたらと思います✨

投稿していませんが、ここ数日でも色々な出来事がありましたキョロキョロ



の前に、前回書き足りなかった自己紹介②✨


美花36歳、GSパート勤務しています!🚗

車が好きです。詳しくはありませんが、好きな車を眺めたり洗車したり、お客様とお話をしたりご案内をしたり生き生きと働かせてもらってます✨

乙4の資格取得で勉強中ですが、はかどりませんガーン

大型二輪の免許が取りたいなと考えています✨

バイクはもっと詳しくありません!が将来大型二輪免許が取れたら、子育て終えた頃にバイク遊びしたいです✨



旦那は電気工事関係の仕事

九州はもちろん、関東、四国、関西への出張も多く、頑張ってくれています。

その為フルフルワンオペで家事育児等を回しております。休日でも本当に何もしない旦那。無口で協調性のない旦那。言い出したらキリがないです。

亭主元気で留守がいい。




中3の長男、テニスや映画、ゲームが好きです

私の1番の理解者かな。お年頃で多少無口ですが、パパの代わりも買って出てくれる、頼りになる優しい長男✨受験が終わり中学卒業間近で気が抜けています

将来の夢、美容師スーツ弟妹たちの髪を切ってあげたいそうラブ



4歳の次男坊、1番おっちょこちょいで油断ならない男です。でも1番素直で放っておけないんですよね照れ唯一胎内記憶がある子です✨赤ちゃんの頃から車が大好きで寝ても覚めても車を離しません。最近ハマっている車はブガッティ、ランボルギーニ

将来の夢、自動車整備士スーツ



2歳9か月の長女、一人娘です照れ最近私との衝突が1番多い人物です。おしゃべり、おませで男勝りな女の子、何でも自分でしたがる自主性があります。

彼女の扱いに手こずっていますが、でも今が1番可愛い時期だと思います✨

ドタバタしすぎて可愛さに浸っている時間はありませんが。



1歳8か月の三男、甘えん坊の末っ子です。

年中鼻水垂れてますが、とにかく可愛い。ずっと私の足にしがみついてます

片言でおしゃべりを始めて真似をして意思表示もするようになり、歌に合わせて歌って踊ってノリノリです✨最近は鬼を怖がる絶望

次男坊の影響で車に興味を持ちだし、1BOXを暴走させています





年始早々インフルエンザにかかり大変でしたが、ようやく全員完全回復して元気に学校、保育園を頑張ってくれてます✨

私だけインフルエンザに打ち勝ちましたが、皆様もお気をつけください。!


無邪気で元気が取り柄の我が子ども達。

毎日兄弟ケンカの仲裁ばかり。!

怒鳴ってばかりで反省の毎日ですが、健康で元気でいてくれて、怒れるってことは凄く幸せな事だなと感じています。

すでに親孝行してくれてる宝物たち。

ただただ私の目の前に存在してくれているということ。

最近はそんな当たり前に感じる事が、有難く、幸せな事なんだと分かるようになってきました。


自分の身体よりも大切にしたい人。そう思わせてくれる子どもの存在ってすごいなと思います✨


皆様もそんな大切な存在、物はありますか?

両親、子ども、ペット🦜趣味とかも。

日々生きる力を与えてくれますよね。


毎日悪いニュースばかりですが、コツコツと。

ボチボチと。大切な存在を大切に出来るように、当たり前の日々と軽視せずに大事に過ごしましょうね✨