受け継がれるDNAと思い | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

こちらにご縁をいただき
心からありがとうございます

光とともに
ここにいることに
心から感謝しています

そして




その光を
この世界に
広げています

喜びとともに


 
美保です
 
  

  

***************************
 
 



成人式の朝
のぼる太陽のエネルギーです


振袖のお嬢さんを見ると

もう
勝手に
母の立ち位置になってしまい

その方に
祝福と

そして

何よりも

その方のご両親へ
心から歓びを
お伝えしたくなってしまいます✨




私たちには

両親が2人いて

その上に

おじいちゃん
おばあちゃんが4人いて


実際
会ったことがあるのは
私は
ここまでだけれど

その先にも
 
何人も

何人も

10代さかのぼると
2000人になるらしく

もっとさかのぼると



そうやって

私たちは

ご先祖様のDNAを受け継いで



命の最前線にいさせてもらえてる 

と思うと感謝が溢れます




私たちは

幸せになるために

ここにいます✨✨


ここに
肉体として
存在するのは
7.80年だったとしても

たしかに
受け継がれていく

肉体のDNAと

幸せになりたいと願う
エネルギーは

脈々と
受け継がれていて


なので

命の最前線の私は

ちょっと
大切に過ごしたいと思えて。


自分の行動で

それまでの
たくさんのご先祖様の思いを

満たしたり

昇華したり

することが叶うって


なんと

ありがたいことでしょう


ご先祖様が幸せに
なりたかったように

私たちが今
幸せになりたいように

ちょっとでも

気持ちが

明るく

温かく

軽く

なる方へ

 
でも

ネガティブな事を

ダメな事だとジャッジせずに


真ん中にいれたなら

とっても

視野が広がって

生きやすくなるなー‼️



バランス✨✨❣️







そんな事を感じた

2020年の成人式です

 
 

 

プロフィール      メニュー         お問合せ 

 

 

最後までお読みいただき
本当にありがとうございます