チャレンジは続く  NY | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

こちらにご縁をいただき
ありがとうございます
 
あなたの中に輝く
神聖さに光を届け
 
 
喜びで満たす事を
心からサポートしております
 
 
美保です
 
************************
 
 
 
気持ちを入れ替えて!
 
そんな感じがしました
 
進む道の途中で
自分を見つめる作業を
しています
 
 
私しか
私を
感じてあげれる人は
いないのだから
 
クリアに
クリアに
 
といっても
 
次から次へと
出てくる
感情に
 
そんな作業すっ飛ばして
パーンと
開けるすべを
 
きっと
今までなら
 
自分の中ではなくて
 
外に求めてたと思うけれど
 
 
今は
地道に
進もうって決めて
 
 
自分をクリアにしていく
終わりのないような道を
一歩ずつ
進んでいます
 
 
そうすることで
 
 
 
行きつ戻りつしながらですけれど
 
私になっていく道を進もうと
 
 
だから
 
一人で寂しがってる自分も
 
誰かに助けてもらいたい自分も
 
褒めてもらいたい自分も
 
 
全部
 
私が受け止めようと
 
 
進んでいます
 
 
 
 
 
 
{163F51F2-1437-4A31-9A36-A4F795881D28}

 
 
 
久しぶりに引いたカードが
 
こんなに
 
パワフルで
 
 
 
ありがたいとしか
言いようがないです
 
 
 
 
 
気持ちを切り替えて
 
凝り固まった中から
 
飛び出す
 
そんな感じもして
 
 
今日から
 
どんどん臆せずに
 
新しい体験を
勇気を出して
して行こうと決めました 
 
 
それで早速
英会話の帰りに
 
ちょっと気になったお店へ
 
ニューヨークに来て
3カ月が経って
 
ちょっと気持ちも落ち着いて来て
いつものお店にしか
入っていなかったので
 
勇気を出して
 
ドアをぐっと押してみました
 
 
ニューヨークで
初めてのお店に
一人で乗り込むって
かなりの勇気がいるんです!
 
 
 
{6E4F9889-55DA-4258-9A29-CB689824CEE5}
 
{D311AA09-968C-4308-BC1F-F4AE82FE680E}

ドリンクメニューを聞くと
ドリンクはそこにあるだけなのって
棚を指差して教えてくれて
 
何がおすすめ?って聞いてみたら
カウンターから出て来てくれて
味の好みを聞かれて
商品の説明してくれて
 
とても親切に
 
 
 
ハイビスカスとレモネードのミックスを
チョイスしました!
 
 
知らなかったけど
オーガニックが売りの
 
nanoosh
 
っていうお店
 
 
 
 
次は
注文のハードルがさらに高くなる
サラダに挑戦しようと心に決めました
 
 
 
 
 ***************************
 
12月に一時帰国し
レイキ交流会とセミナーを
開催させていただきます
 
ご都合の合う方
レイキに興味のある方
本格的に
レイキを学びたいと思っている方
お目にかかれる日楽しみにしています
 
 
 第23回寝屋川現代レイキ交流会 
      (  通算回数24回  )
 
12月1日 金曜日 10時~12時
アルカスホール スタジオ
京阪寝屋川市徒歩3分
参加費 1000円
 
レイキは大正時代
日本発祥のハンドヒーリングです
交流会では
 
レイキの実技
瞑想
呼吸法
ヒーリングの実践
 
を体験していただきます
 
初めての方はもちろん
レイキ実践者の方も
どなたでもご参加いただけます
 
寝屋川現代交流会は
シンプルにレイキを感じていただく交流会です
 

 

 

★  レイキセミナー  レベル1 初伝

 

12月4日月曜  10時半から15時

京阪香里園駅徒歩7分  サロンにて

 

レベル1のセミナーでは

レイキの基本を学び

ご自分でレイキヒーリング

出来るようになります

 

テキストを使っての座学と

3回のアチューメントを含みます

 

料金   25000円

 

 

 

プロフィール      メニュー         お問合せ 

 

 

最後までお読みいただき
本当にありがとうございます