愛すべきオイルたちとともに | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

 
こちらにご縁をいただき
ありがとうございます
 
あなたの中に輝く
神聖さに光を届け
 
 
喜びで満たす事を
心からサポートしております
 
 
美保です
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
 
 

ヤングリヴィングの
エッセンシャルオイルを
愛する友より
シェアしてもらってから
2年が経ちます

エッセンシャルオイルに
魅了され

今では
家族の生活に
無くてはならないものになりました


{DFB0AE15-2FFE-47A0-A7D5-0D61E6D301E7}



毎月開催していた
アロマのお茶会を
本日開催させていただきました


エッセンシャルオイルを
深い呼吸とともに
香りを吸入してもらう
豊かな時間



感じる時間 



アクセプタンスという名前のオイルが

頑張ることが普通だった私の

受け取るという事を

優しくサポートしてくれて


ビリーブという名前のオイルが

時に不安を感じざわつく私を

どんなにサポートしてくれるか



ジョイという名前のオイルが

喜びこそが

始まりなのだと導いてくれて



ペパーミントがどんな風に

私をこのヤングリヴィングの世界に誘い

整えてくれているのかという事を




ハートを感じる時間

喜びの時間



ニューヨークへ転居しますが
ヤングリヴィングは
アメリカが本社ですし

日本では
手に入らない製品も
体感する機会に恵まれます

幸せです

これまでの道のりを
サポートしてくれた
エッセンシャルオイル達が

これからの
変化の時を
どうサポートしてくれるのか


植物の叡智

植物のパワフルさを

心ゆくまで

体感していきます


喜びで

楽しみです




{4BBDF900-A913-4621-9130-3F83850C20A2}


 
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 

プロフィール      メニュー         お問合せ 

 

最後までお読みいただき
本当にありがとうございます