レイキヒーリングでチークいらず | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

こちらにご縁をいただき
本当にありがとうございます

真実のパートナーシップと
自分再発見の旅路をサポートしています
ミシェル美保です




{5CED3972-43F6-44A3-9D5D-14D97D06ADD3}




今週は
レベル3のレイキセミナーと
レイキ交流会を控えて
レイキ三昧です


息子が入院しているので
毎日病室に顔を出して
レイキのエネルギーを
送っています


今日なんかは
彼の手を両手で挟んで

ホラっ
分かる?
分かるでしょ?
なんかきてるやろ?

って
かなり強引です(^_^)


帰りに
病室を出た所にある
洗面所の鏡に
ふと映った自分の顔を見て

チーク入れ直したかと思えるほど
血色よくて
いい感じに
お風呂上がりみたいで

エネルギーが充満し
高い波動で
細胞が共振しているから
若返ってる(^_^)



体感として
ほんと
そんな気がします




どんな時でも
光を選択することができます

落ち込んで
しんどい時こそ

大きな光が先に見えているので
信じて

愛をもって
進んでいます



そして
ニューヨークへ旅立つ前の
ラスト交流会を

今週金曜日21日10時から
寝屋川アルカスホールで
第22回寝屋川現代レイキ交流会
開催いたします

どなたでもご参加いただけます

見えないけれど
そこにある
高次のエネルギーを
一緒に体感して
ご自分のための
癒しの時間を
すごしてみませんか?

お待ちしております
一緒に楽しみましょう✨

{CAF47F40-79BC-4025-87E7-226AE239E385}



***********

★ 寝屋川現代レイキ交流会 ★


第22回寝屋川現代レイキ交流会

4月21日金曜日10時~12時
アルカスホール

京阪寝屋川市駅 徒歩3分
参加費1000円


レイキに興味のある方でしたら
どなたでもご参加いただけます

初めてレイキの方大歓迎です!

レイキの実技やハンドヒーリングを
ご一緒に楽しみませんか?


詳細はこちらをご覧ください


image 

  

************** 

 


 アロマなお茶会 天使とともに vol. 7



4月25日 火曜日 13時~15時
香里園サロン brilliantflow

ヤングリビングのオイルを体感し
ハートを感じていただきます

深い叡智を
カードリーディングからも受け取っていただく

自分のハートだけを感じる
時間をお過ごしくださいませ

少人数で女性限定とさせていただきます
詳細はこちらをご覧くださいませ

お申込み連絡先
080-5330-1421
michaelmiho39@gmail.com


https://www.facebook.com/events/254832441631007/?ti=icl


image

 

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
本当にありがとうございました