自分が光であればいい | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

こちらにご縁をいただき
本当にありがとうございます

真実のパートナーシップと
自分再発見の旅路をサポートしています
ミシェル美保です



先日

レベル3のレイキセミナーを

受講していただいた方より

ご感想をいただきました。

 

 

以下
 

美保さん

 

昨日は帰ってから

 

テキストをパラパラとめくりながら

 

美保さんとの暖かいエネルギーに

 

包まれた時間を思い出していました。

 

自分が光であればいいという言葉が

 

とても心に響いています。

 

そして、

 

自分の中にいること。

 

最近軸がブレブレで、

 

不安になったり

 

周りからおいていかれるようで焦ったり

 

自分の声がわからなくなっていた私にとって、

 

本当に学ぶタイミングだったと思いました。

 

これからはグラウディングを意識して

 

より一層レイキと繋がって

 

毎日を送りたいと思います。

 

本当にありがとうございます😊

 

 

 

こちらこそ

 

ありがとうございます

 

 

ただ光であること

 

自分の中にある

 

神聖さに気づき

 

その神聖さを

 

見失うことなく

 

ただ

 

そこにい続けたいと

 

思っています

 

 

 

漢方カウンセリングをなさる

リエさんのイベントは

 

大東市住道

ママレスタジオさんにて

4月24日に開催されます

 

体質にあった

薬膳茶をブレンドして

いただけますよ

 

http://s.ameblo.jp/happy-8-kampo/entry-12262780994.html

 

そして

 

今日が誕生日だった

娘と過ごす時間に

 

娘に

1枚引いてもらったカードです

 

 

すぐその後に

私も1枚

 

全く同じカードを引きました

 

 

 

 

いつも

 

そばにいる

 

愛の天使たち

 

 

周囲が愛であふれますように

 

 

 

 

{1F43D0F9-967B-40A8-A539-3059D0A8F48D}

 

 

 

 

 


***********

 

 

 アロマなお茶会 天使とともに vol. 7

 


4月25日 火曜日 13時~15時
香里園サロン brilliantflow

ヤングリビングのオイルを体感し
ハートを感じていただきます

深い叡智を
カードリーディングからも受け取っていただく

自分のハートだけを感じる
時間をお過ごしくださいませ

少人数で女性限定とさせていただきます
詳細はこちらをご覧くださいませ

お申込み連絡先
080-5330-1421
michaelmiho39@gmail.com





image

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
本当にありがとうございました