香りのその先にあるもの... | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

こちらにご縁をいただき
本当にありがとうございます

真実のパートナーシップと
自分再発見の旅路をサポートしています
ミシェル美保です




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





アロマなお茶会  vol.6

を開催させていただきました



私が普段使いしている

ヤングリヴィングの

大好きなオイルを

8本、厳選に厳選を重ね


本当はもっと

ご紹介したいオイルが

たくさんあるのですけれど


8本にしぼって

ゲストの方々に

香りを楽しんでもらいました


そして

香りの

その先にある所に

そーっと

お連れする


とても

満ち足りていて

喜びが溢れる

時間をご一緒させていただきました



あ〜

幸せ


あ〜

楽しい



心から

ありがとうございます




次回は4月に開催いたします

日程はまだ未定ですが

決まりましたら

シェアさせていただきますね


 


{7A990302-7B84-48F9-BB6A-63879A3D10D9}





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 


 ★ 寝屋川現代レイキ交流会 ★


第21回寝屋川現代レイキ交流会
2月28日 火曜日10時~11時45分
アルカスホール

最寄り駅京阪寝屋川市駅から徒歩3分
参加費1000円

 

第22回寝屋川現代レイキ交流会

4月21日 金曜日10時~12時

アルカスホール

レイキに興味のある方でしたら
どなたでもご参加いただけます

初めてレイキの方大歓迎です!

レイキの実技やハンドヒーリングを
一緒に楽しみませんか?
 

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

  


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 

 

最後までお読みいただき
本当にありがとうございました