初対面ながら心の対話が出来たな~! 寝屋川レイキ交流会 | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

こちらにご縁をいただき
本当にありがとうございます

真実のパートナーシップと
自分再発見の旅路をサポートしています
ミシェル美保です





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

第20回寝屋川現代レイキ交流会を

開催させていただきました

 

 

 

 

image

 

 

 

2013年7月からスタートした

レイキ交流会も4年目に突入です

 

主催者ではありましたが

まだレイキマスターではなかった

当時の私に

レイキのフォローをし続けてくれた

私のレイキマスター

門井寿里さんのおかげで

 

レイキの知識を深め

実践していくことの大切さ

続けていくことの大切さを

学ばせて頂きながら

現在に至っています

 

 

 

今回の交流会のご感想に

 

安心して

来ることが出来ます

 

という嬉しいお言葉もいただきました

 

2次会?のランチの時間には

 

ずっと前から知り合いだったくらいの

深いシェアをして下さって

 

ここが安心して

自分を出せる場だと

感じて下さっていたからこそ

 

自分の心を

自分の言葉で

 

それは

ジャッジされることなく

みなが

受け止めて

包み込んで

 

とても

厚みのある時間となりました

 

 

今日初めて参加してくださった

高槻でヨガやヒーリングをされている

ichi さんより

ご感想をいただきましたので

ここにシェアさせていただきます

 

ありがとうございます

 

 

 

みほさん、
今日は本当に素敵な時間を
ありがとうございました!
 
初めての交流会でしたが、
すっかりくつろいで
過ごさせていただきました(^^)
 
前半のワークも皆さんと一緒に行うと
より楽しいなぁと思いましたし、
後半のヒーリングも
とても心地よかったです。
マスター揃いは本当にパワフルですね!
 
とても和気あいあいとした雰囲気で、
本当に楽しかったです!
よく笑いましたし、
初対面ながら皆さんと
心の対話ができたなぁと思います。
 
それからみほさんが
一人一人を丁寧に感じて下さり、
心地良く過ごせるようにと、
心を配って下さって、
とても嬉しかったです。
 
今日皆さんとご一緒できたことに
感謝したいですし、
臼井先生、土居先生に
改めて感謝だなぁと思います。
 
また参加できたらと思います。
今日は本当にありがとうございました♡

 

 

キュートで

かつ

軽々と流れに乗って

行動できる素敵な方です

 

ichi さんのブログはこちらです

 

 

ichi さんにヨガを学ばれる方は

本当に幸せな方だと思います

 

ぜひご縁を結んでくださいませ

 

 

 

そして

5月のニューヨークまで

あと2回交流会を開催する予定です

 

ぜひ

一緒にレイキの時間を過ごしましょう

 

 

レイキセミナーは随時開催いたします

レイキに興味のある方は

お気軽にご連絡くださいませ

 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 


 ★ 寝屋川現代レイキ交流会 ★


第21回寝屋川現代レイキ交流会
2月28日 火曜日10時~11時45分
アルカスホール

最寄り駅京阪寝屋川市駅から徒歩3分
参加費1000円

 

第22回寝屋川現代レイキ交流会

4月21日 金曜日10時~12時

アルカスホール

レイキに興味のある方でしたら
どなたでもご参加いただけます

初めてレイキの方大歓迎です!

レイキの実技やハンドヒーリングを
一緒に楽しみませんか?
 
 

 

 

 

 

**************

 

レイキセミナーレベル1初伝

開催させていただきます

 

日時1月24日火曜日10時半~15時

場所京阪香里園駅徒歩10分

所要時間 4時間

セミナー料金 25000円

(レベル2 30000円と同時お申込みで5万円)

 

 

レイキセミナーレベル3神秘伝

 

1月31日 火曜日10時半~15時

場所京阪香里園駅徒歩10分

所要時間 4時間

セミナー料金 35000円

 

https://michaelmiho.jimdo.com/レイキセミナー/

 

 

 セミナーはご希望の日程で

調整させていただきますので

お気軽にお問合せくださいませ

 

 

 

 

 

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

最後までお読みいただき
本当にありがとうございました